同じようなポジで終了

2009年 6月26日のスイングトレード


■持ち越している株


・大成建設 売り 236.6円×6000株

・明電舎 売り 595円×1000株


最近値動きの荒い明電舎を売り持ち越し。

これは結構ドキドキするかも…とか思ったけど、これといって普段と変わりませんでした。

多分1000株だからでしょうね。

でも超絶ギャップアップとかも充分に考えられるので、ある程度の覚悟はしておかないと。



もし良ければ下記のリンクをクリックして頂けると嬉しいです。
----------------------------------------------------
ブログランキングへ(別窓で開きます)
----------------------------------------------------
┏O ペコリ < ご協力ありがとうございます! > ペコリ O┓


■本日のスイングトレード

どうやらNYは大幅高だったようです…マジですか。

これはオープニングカット炸裂かもと覚悟してたんですが、明電舎はそれほど強くなかったから少し様子見。


明電舎の五分足


結果的に、明電舎はこんな感じの値動きで、思ったよりも上下に振れなかったというのが正直な感想です。

持ち越しの売りポジは前場に早くも利食いのチャンスが来ます。

でももっと崩れると思ったのでここは我慢。

後場になって少し上げてから再び590円割れで、ここから一気に下げるかも、とか思ったけど全然下げず。

結局根負けして589円で返済の+4680円に…

結果的にはそのあたりは本日の底だったので、あまり欲張らなくて良かったということになりました。

そしてまだ  だと思っていた私は、594円まで戻したところでもう一度売りを入れました。

でもこれはちょっと早かった。


明電舎 前日比+3円 603円


コイツは持ち越すつもりで注文を出したんですが、最後にプラ転したので微妙に含み損が膨らんで終了。

うーん、ちょっと焦ったかな。


大成建設 前日比+2円 227円


大成建設に関しては特に書くべき事もない感じ。

今日の地合ならこの程度のプラスは妥当なところでしょう。なので、まだまだホールドです。


.
■本日の収益と保有株(手数料や税金を引いて)


・明電舎 持ち越し売り → 返済 +4680円

・明電舎 売り 594円×1000株


.
● 合計 +4680円


明電舎の売り持ち越しは良いんですけど、ちょっと注文が早すぎました。

出来れば598円くらいまで待ちたかった。

とりあえず今週がこれで終わったので、持ち株のことは忘れて来週また頑張りますか。


.
● 持ち越し株

・大成建設 売り 236.6円×6000株

・明電舎 売り 594円×1000株



学習しない男再びブログランキングへ