ほとんど手が出ない…

2009年 6月22日のスイングトレード


■持ち越している株


・大成建設 信用売り 236.6円×6000株


大成建設が下げトレンドに入るかどうか。

そんな感じなので、ここ2・3日の値動きには要注目…とか思いつつ、土日ゆったりしたせいなのか、全然気合いが入ってません。

まあ私の気合いと株価が連動する訳でもないからなー。



もし良ければ下記のリンクをクリックして頂けると嬉しいです。
----------------------------------------------------
ブログランキングへ(別窓で開きます)
----------------------------------------------------
┏O ペコリ < ご協力ありがとうございます! > ペコリ O┓


■本日のスイングトレード

さて今日の取引が始まりましたが、どうも動きがよく分かりません。

最初日経平均は下で始まって、あっという間にプラ転。でもその後は元気なく下げてきて、後場にまた上げて…

最終的には上げだったみたい。

で、大成建設はこんな値段で引けました。


大成建設 前日比+1円 226円


ヨコヨコの多い大成建設にしては割と動いた方でしたけど、結局は週末の値段に近いあたりで落ち着きました。

私の6000株ポジションは特に変化なし。まだまだまだまだ…


大成建設のチャート


チャート的には、今の時点で移動平均線がクロスしてます。

明日爆上げすればあっさりとクロスしなくなるはずなので、クロスしないようにと明日は上げるかもですね。

これはいつものことですけど、それでもちょっと怖いです。

あと今日やったのは鹿島建設。

完全なる寄り底の中、寄り付近の287円で1000株の売りを入れ、そのまま持ち越しです。

今日のは注文が早すぎた。もう少し粘れればいいんですけど。

293円で売り増しを入れようかと一瞬思ったけど、まだそれほど値幅が開いてないのでヤメ。

明日も上げるようなら売り増しを考えることにします。

でも危なかったら逃げるという選択肢もある。それを忘れずに、明日はもう少しまともに監視したいと思います。


.
■本日の収益と保有株(手数料や税金を引いて)


・鹿島 信用売り 287円×1000株

.
● 合計 ±0円


ちょっと今日の鹿島は売りが早すぎました。

「もう下げるしかない」という思いこみは危ない危ない。いつもこういう精神状態でやられてるんだから。

なので、明日は逃げることを考えながら値動きを追っていくつもりです。


.
● 持ち越し株

・大成建設 信用売り 236.6円×6000株

・鹿島 信用売り 287円×1000株



コメント(0)


コメントする




持ち越し審議中ブログランキングへトレンドは変わったの?