なんだか弱い…

2009年 6月18日のスイングトレード


■持ち越している株


・大成建設 信用売り 236.6円×6000株


最近微妙に本業が忙しくなってます。

あまり忙しくなって欲しくないというのが本音ではありますけど、それでもやっぱりプロだからやることはやらねば。

なので、結構株価を監視出来る時間が減ってきてます。

私の場合はべったりと監視すると余計な事を考えてしまうので、今くらいの状態が良いのかも知れませんね。



もし良ければ下記のリンクをクリックして頂けると嬉しいです。
----------------------------------------------------
ブログランキングへ(別窓で開きます)
----------------------------------------------------
┏O ペコリ < ご協力ありがとうございます! > ペコリ O┓


■本日のスイングトレード

NYは微妙な値動きで、今日は日経平均も値動きが少ないかも…

とか思ってたら、今日はガッツリと下げましたね。

移動平均線までは下方向なんでしょうか。よく分かりませんがとりあえず大成建設も下げで始まりました。


大成建設 前日比-1円 239円


今日はそのまま終始弱い展開で、ダラダラと下げていきました。


大成建設の5分足


一時期230円を割ったみたいですけど、さすがに最後少しだけ戻して引けました。


大成建設 前日比-9円 231円


.
.
.                      ハ_ハ_
.                     ∩゚∀゚)ノ もう下なの?
.                      ) /
.                    (_ノ_ノ
.
.                彡
. .
_,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
.

.
また含み益生活に戻りましたけど、この先どうなるかはまだよく分からないですね。

昔はこの時点で小躍りしそうなくらい喜んだりもしたんですけど、大抵は思ったようになんていかないからなー。

このまま下げてくれれば順調にいく気もしますけど…まあしばらくは様子見しかありません。

次に鹿島。

こちらも今日は元気がなく、寄りの299円から一気に295円まで下げてきました。

295円まで下げたところで、このままの勢いを信じて1000株の売りを入れます。

…が、そこで微妙に値を戻して297円。

売り増しをする為に1000株で注文を入れたんですけど、ここでは怖くて売り増しできませんでした。

結局そこから崩れて290円を割ってくれたので、とりあえず290円で返済して+4140円

うーん。

怖くて売り増し出来ないのなら、最初から2000株で良かったような気がしますけど…

まあ何もかも理想的には進まないか。

最後にカヤバ。こちらはしつこく買い目線で見てました。

でも212円で買えずに上げてしまい、そのまま動きが少なくなった時点で終わりでした。

カヤバはちょっと動きが分からなくなってきたので、臆病なくらいがちょうど良いかも知れませんね。


.
■本日の収益と保有株(手数料や税金を引いて)


・鹿島 信用売り → 返買 +4140円


.
● 合計 +4140円


今日の鹿島は粘って利益を伸ばせたのが良かった。

売り増しを出来なかったのは悔しいけど、もし売り増しをしていたら290円まで引っ張れたかどうか…

そのあたりは結構微妙なところですよね。

ロットが増やせない分だけコツコツになってますけど、今の資金から考えればそれも仕方のないところです。


.
● 持ち越し株

・大成建設 信用売り 236.6円×6000株



コメント(0)


コメントする




メンタルが弱いとこうなるブログランキングへ持ち越し審議中